いつもShaco速への御アクセス誠にありがとうございます! 
shacosoku


早いものでブログを立ち上げてから3ヶ月あまりが経ちました。

運営開始から3ヶ月と、年明けを祝い、この度Shaco速より読者様へ僅かでは御座いますが、Vプリカ2,000円分を抽選で3名の方にプレゼントさせて頂きます。

購入を考えていたチャンプの費用等に宛てて頂ければ幸いです。


普段から御アクセス頂いている方も、そうでない方もふるってご参加下さい!


詳細は続きを読むからご確認下さいm(_ _)m 

 キャンペーン内容 

3名様に抽選でVプリカ2000円分をプレゼント致します。



 ご参加方法 
Shaco速Twitterをフォロー頂き、下のツイートをリツートお願いします。



これまでTwitterを利用したことない方も是非この機会にはじめてみませんか!



 抽選期間 
12月28日(日)~1月3日(月)終日中

上記期間にリツートを行なって頂いた方を対象として抽選致します。



 当選発表とVプリカのお渡し 
1月4日(日)中



 抽選方法 
抽選王というフリーソフトを利用し、抽選を行います。

tyuusen
※万が一100RTされた場合は1~100の数字の間でRANDOMに数字を3つ抽選します。
この場合は41番目54番目87番目にリツイートされた方が対象となります。 



 注意事項 
お一人様1アカウントのみのご応募をお願い致しますm(_ _)m 
(同一かどうかの確認は出来ませんが。。)
 

DM(ダイレクトメッセージ)にてVプリカナンバーを送信させていただきますので、フォローを頂いていない場合は、再抽選を行わせて頂く形となりますので、予めご了承下さい。



 当選された方へ 
強制では御座いませんが、もしよろしければ当たった!とつぶやいて頂ければ幸いです!





  1月4日追記  


 抽選方法の変更につきまして 

Twitterで全てのRTして頂いた方のデータを保存しようとしたのですが、どうやら簡単に拾えるデータがlol2chアカウントのツイートを直接RTした人まで限られてしまうようでした。。

つまりRTをRTした人、孫関係以降のデータを直接拾えませんでした。。 omg pls twitter


これではまずい!
という事で抽選方法を下記のように変更しましたのでご報告します。


  1. 全フォロワーさんデータを抽出(既に済)
    無題


  2. 全フォロワーさんの中からランダムで3つの数字を抽選。
  3. その方が期間内にRTしているかどうかを調査し、RTしていなければ再抽選。



 受け渡しDM送付時刻 
本日21時を予定しております。





2015年もShaco速をよろしくお願い致します!